印刷用

検索フォーム

よくあるご質問

よくあるご質問 -TOPへ
  • 保険用語集

各種手続き

ご契約お手続き ご契約内容変更のお手続き 口座振替など保険料のお支払い
控除証明書について その他お手続き

各種手続き ご契約お手続き

Q インターネットで契約手続きはできますか?
Q 新・海外旅行保険【off!】および250cc以下のバイク向け自賠責保険【i自賠】につきましては、インターネットでのご契約が可能です。
その他の保険につきましては、取扱代理店またはコールセンター(0120-238-381)までご連絡ください。

取扱代理店の連絡先は「代理店のご案内」をご覧いただくか、コールセンター(0120-238-381)までお問合せください。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

関連するご質問

Q インターネットで契約更新手続きはできますか?
Q インターネットで各種契約の変更は可能ですか?
Q 住所の変更手続きはネットでできますか?

このQ&Aを見ている人はこんなQ&Aも見ています

Q 【自動車保険「ONE-Step」】 保険期間の初日が2012年10月1日以降の契約から、車両保険「車両危険限定特約(A)」の場合、「いたずらでないことが明らかな事故(契約自動車を滅失、破損または汚損する意図がなくなされた行為によって生じたことが明らかである損害)」は、補償の対象外となるとありますが、飛び石によるフロントガラスのひび割れも補償の対象外になりますか?
Q 【ドライバー保険】 会社の車で仕事中に事故を起こした場合、ドライバー保険で支払われますか?
Q 【自動車保険「SUP」】 契約者と車両所有者が異なっていても、自動車保険に加入することはできますか?
よくあるご質問総合トップへ戻る

お問い合わせ

カスタマーセンター フリーダイヤル:0120-238-381 平日:午前9時〜午後8時 土日・休日:午前9時〜午後5時(12月31日〜1月3日は休業)

お問い合わせフォーム

取扱代理店のご案内