印刷用

検索フォーム

よくあるご質問

よくあるご質問 -TOPへ
  • 保険用語集

各種手続き

ご契約お手続き ご契約内容変更のお手続き 口座振替など保険料のお支払い
控除証明書について その他お手続き

各種手続き 口座振替など保険料のお支払い

Q 保険料の引き落とし口座を変更したい場合、どうしたらいいですか?
Q 保険料引き落とし口座の変更手続きをいたします。
お手数ですが取扱代理店または損保ジャパン営業店まで契約者ご本人さまよりご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
※マイページ(*)会員のお客さまはマイページ上の「ご契約代理店へのお問合せ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。

*マイページとは、損保ジャパンが運営するWEBサービスサイトです。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

このQ&Aを見ている人はこんなQ&Aも見ています

Q 【自動車保険「ONE-Step」】 JAFに加入していなくてもロードアシスタンスは利用できますか?
Q 【自動車保険「ONE-Step」】 特約で補償された場合、等級は下がりますか?
Q 【自動車保険「ONE-Step」】 運転者年齢条件特約で、設定した年齢条件よりも若い年齢の別居の子どもが運転した場合は、補償されますか? (運転者限定特約は付帯していません。)
よくあるご質問総合トップへ戻る

お問い合わせ

カスタマーセンター フリーダイヤル:0120-238-381 平日:午前9時〜午後8時 土日・休日:午前9時〜午後5時(12月31日〜1月3日は休業)

お問い合わせフォーム

取扱代理店のご案内